相談員FPブログ

その他 沖縄・那覇

資産運用は順調ですか?


資産運用は順調ですか?

この頃、いろんな資産運用の広告が目に付くようになってきていますが、どんな仕組みになっていて、どんなふうに資産が増えていくのか良くわかっていらっしゃいますか?

投資信託を勧められて始められた方が増えてきましたが、順調にプラスに向かっていますか?
まとまったお金があるので、運用に回したほうがいいとか?
でも、十分に説明を受けましたか?
分かったつもりになっていませんか?
定期的に届く運用成績には納得していますか?
難しい言葉や数字が並んでいて何が何を表しているのか?
結局のところ、これから先もこのまま運用していていいのか?
世の中いろいろな変化があるたびに、何やらざわめき立っていますが心穏やかにお過ごしでしょうか。
本屋で投資関係の本を見つけて勉強を始めた方もいらっしゃると思いますが、分からないことなどありませんか?

「生活の窓口」では資産セミナーや個別相談もしていますので、基礎の基礎からレクチャーを受けながら安全な方法を見つけてみませんか?
金融リテラシーを高めて安心して日々を過ごせるようにしましょう。
金融についての専門提携業者もいますので、相談・解決して見通しが立てられるようにしましょう。
気軽に足を運んでください。待っています。



琉球新報 生活の窓口 10時〜17時(月~金)  沖縄県那覇市泉崎1-10-3
 TEL:098-943-3361 https://seikatsunomado.com/okinawa01/contacts"  
まずはお気軽に無料相談予約!
あなたのお近くの店舗をお選びください。