相談員FPブログ

その他

投資信託してるけど不安


相続関係のご相談ばかりでなく、老後生活のための資産運用についてのご相談も受け付けております。

男性70代のご相談です。
 
銀行で、老後の生活資金として資産運用を始めるようになって3~4年経つけれど、マイナスが続いている。

このまま運用を続けていて大丈夫なのかどうか?不安なので相談にいらっしゃた方でした。
 
 
相談後、思い切って相談に来て良かった。他の未整理できていなっかった事にも気づけて対処できるようしてもらい安心できた。とのお言葉をいただいております。

投資信託や保険などを購入するときに、詳しく説明を受けているはずなのに時が経つうちにだんだんに忘れてしまうものです。ひとりで悩まずにいらっしゃってください。

日常では気がかりなことがあっても流されがちになりますが、相談することにより他の解決にも結びつくことも多々あります。

「生活の窓口」で一緒にスッキリと解決いたしましょう。待っています。







琉球新報生活の窓口 10時〜17時(月~金)  沖縄県那覇市泉崎1-10-3
TEL:098-943-3361 https://seikatsunomado.com/okinawa01/contacts"

この記事についてのご質問やご意見等、お気軽にお問い合わせください。無料相談のご予約も随時受付中です。

知っていて損はない実例集が毎週届きます!