生活の窓口

生活の窓口

相談員FPブログ

新年のご挨拶

2026年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

本年も「生活の窓口」を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、皆様方の、これからの不安解消をお手伝いすべく、

全力でお手伝いいたします。

昨年の傾向をご紹介します。

・身元保証

・相続対策

・資産運用

・高齢者施設入居

・親子での相談

これらの相談とその実行件数が増加しました。

おひとり様のご相談でも安心してください、相談員が親身に対応いたします。

日頃よりお伝えしていますように、「あの時すればよかった」と後悔しないよう、

ご自身で期限を設けることや、思い立った時に「実行」することをお勧めしています。

当サービスは、開業して8年が経過しました。

様々な相談をお引き受けして、解決のお手伝いをした経験があり、

私たちにしかできない、安心、安全な相談対応とその解決策実行をご利用ください。

皆様方のご利用を心よりお待ちしております。

個別相談承ります!

無料相談のご予約を随時受付中です。この記事についてのご質問やご意見等も、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お金の不安将来への不安でお悩みの方は
「生活の窓口」へお気軽にご相談くださいませ。

福岡・天神(西日本新聞社)

営業時間 月〜金 10時〜17時(土日祝日・特定日・年末年始休業)

お電話 または 24時間受付可能なメールフォームからお問い合わせください。

直接お越しの場合は 店舗情報 をご覧の上、お気をつけてお越しくださいませ。